釣行

6月7日釣行

0 0
Pocket

Read Time:21 Second

こんにちは、烏賊〇です。

もうすぐ梅雨入りって感じで、暑くなって

来ていますが、熱中症には気を付けてくださいね🥵

6月7日釣行

烏賊〇は、今回も磯でアオリイカを狙って来ました。

常時、水は1Lは持って行ってますが、

ポンコツドリンクの次に美味しかったです😁

次から、2L持って行き熱中症に気を付けま~す♪

釣行データー

天気・・・晴れ

潮・・・大潮

水温・・・22℃前後?

場所・・・高知県安芸郡東洋町

釣行時間・・・AM5:45~PM2:00

釣行内容

本日は、内湾が空いていましたので、

内湾で、兵隊20匹での勝負になります(笑)

磯到着時刻は、ちょうど満潮で足場が軽く波にかぶってますが、

潮が引くので、少し我慢で用意を済まして、

軽く1杯!でもノンアルで~す😁😁😁

オープニングを撮影中に足元に烏賊が・・・

鯵を引き戻し、烏賊に与え等とするにも、

こちらにも烏賊が・・・。

更に、瀬にラインが絡んでる始末🤣🤣🤣

瀬からラインは外れたのですが、烏賊も放してくれました😭

追尾もなく仕方ないので、先ほどの烏賊の前に餌を投げ

500g雄頂きました。

その後、ダツフイーバーで、兵隊の半数以上持って行かれました😭😭😭

お昼前、諦めていましたが、烏賊らしきあたりがあり

1.26Kgの雄ゲット

その後、またもやダツの襲来で餌切れとなり

これからは、ダツとの勝負になりそうですが、

餌が手に入らなくなるまで頑張ってみたいと思います😊😊😊

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



About Post Author

ikamaru1968

徳島県在住の烏賊れたおっさんです。 へたくそながら、エギング&ヤエン歴20年になりますので、 エギング&ヤエン初心者のレベルアップや中級者以上の方々が、 楽しめる事を発信していきたいと思います。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Follow me!

Pocket

-釣行
-, ,

Copyright© 烏賊〇広場 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.